« 6期生 第17回ゼミ活動報告 | メイン | 濱田ゼミ新年会を執り行いました »

2012/12/04

京都観光2012秋

もりやです

論文提出を終えたこともあり、
残り少ない京都ライフを満喫しました。

嵐山で紅葉狩り!

Img_0129

やはりシーズンオフなのか、散り済み&色も変色気味。
もう少し早く来られれば綺麗な色が見れたでしょうか?

Img_0135

Img_0136

少し暗めですが、あえて自然色を演出するために
マニュアルで設定しています。


誰も行かない左手には、このような滝が。


Img_0139


Img_0141

上の神殿には、一部だけ紅葉が落ちていない場所がありました。

Img_0150

ある程度進んだ場所が、またすごい

Img_0175

Img_0177

灯篭から

Img_0181

岩の上から

Img_0182

お次は小倉山二尊院

Img_0195

こんな赤松があったんです

Img_0198

本殿の中にはこんな景色が

Img_0203

お次は檀林寺

Img_0225

ここはあと一週間早ければ本当にきれいな紅葉が見れたと、
管理人さんに代わりに写真を見せていただきました。
本当にきれい。

通の方は遠方からでも檀林寺に紅葉狩りに来るそうです。

中には資料館もあり、縄文時代から江戸時代に至るまで
様々な時代の貴重で巡り合えない文化財がたくさん展示してありました。
本当に入場料400円でいいんですか?笑

Img_0230

Img_0231

最後は大覚寺のライトアップ

Img_0241

Img_0245

Img_0247

Img_0249

Img_0251

Img_0260

風車で供養する意味はわからなかったのですが、
とてもきれいでした。

京都にいる時間もあと少し、たくさん楽しみます

コメント

C7XF5mG1
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
F40Y35i3。www。ma3ji。mobi/F40Y35i3/

7edPwd18
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
7OY2M458。k-j-pop。me/7OY2M458/

コメントを投稿