« 「先生からのメッセージ』更新 | メイン | 6期生 第17回ゼミ活動報告 »

2012/05/04

金剛山に登ってきました!

5月1日、
日経新聞社の社員さんの誘いで金剛山に登ってきました!

高度は1000メートルを超えるということで少し恐れてましたが、
万が一の時は社員さんに頼ろうと思い、登ることにしました(笑)。

Img_1474

バスを降りると、懐かしい道路が。
ああ、実家に帰ってきたみたい

Img_1476


Img_1477

入口に入るとこんな水源調整設備が。

論文に関係することなので、
実際に設備をこの目で見ることができてよかったです

Img_1482


Img_1483


緑あふれる道が広がっています

すごく整備されていて実家の山とは大違いだと感じました
10000回も登る人がいるほど人気の山じゃ、しょうがないか。


登山常連者を飽きさせないようにするためか、
たくさん登山道があります

関西だからか、またまたこんな遊び心も関西だからか、
道端や分かれ道でこんな遊び心も

Img_1484

Img_1486

もちろん楽な道を…

選んでません。

人生ハードモードということで辛い道を選択しました(笑)

ということで至った頂上。

Img_1488

チーズと言われてないのと、
フラッシュがなかったので撮られたことに気付かなかったのですが、

このどや顔は一体。。。笑

頂上からの景色はきれいですね~

Img_1493

帰りのルートにはこんな道が。
千と千尋の神隠しみたいですね

展望台から見える景色もきれいでした

Img_1495_4


Img_1498_2


Img_1499_4


金剛山は、最高で10000回を超えるリピーターがいる山です

複数回登った人に記念品があるのはもちろん、
ところどころに遊び心があって登山者の子ども心をくすぐる工夫があるところに
魅力を感じている人も多いのでしょうか。

みなさんも、ぜひ一度

もりや

コメント

983YXZ85
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://143t0332.anp.xac6a.net/143t0332/

QxHP4VEx
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
b8qA718N。otherface。info/b8qA718N/

9BYmbAaN
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
04M298xP。au-vs-softbank。com/04M298xP/

6l69EdT7
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
6702Wj4q。jikahatsu。info/6702Wj4q/

6p2851q2
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
U0obt62b。east-korea。com/U0obt62b/

8700029B
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://kzPQ438V.ua.4wfyf.com/kzPQ438V/

79BIIX38
あさげ、
時々、

24MkX811。asagi。me/24MkX811/

5svw587J
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
2TLJ8TH2。systemh。me/2TLJ8TH2/

99w5T276
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
Hwhwkg07。7。q8a。org/Hwhwkg07/

4L77261A
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
59irb211。you-stream。net/59irb211/

CE2783m8
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
Zz4hCp0X。m。docodemo。mobi/Zz4hCp0X/

WJ402wMi
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://O798189Y.sexros-frontier.com/O798189Y/

HL28QbJ1
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
Esg0yD65。zetto。org/Esg0yD65/

73UXr936
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://4c025961.twittor.co/4c025961/

EDF9d948
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
95yT0TLI。1。w347d。biz/95yT0TLI/

I1KP401R
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
89nze2qv。lililil。info/89nze2qv/

d3w0B0oV
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://66F7fY8E.kakusan-twitter.net/66F7fY8E/

x96375L2
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
5IvMLY4Q。kxyasx。info/5IvMLY4Q/

X7Y471wi
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
L19539Kd。twittor。co/L19539Kd/

コメントを投稿