« 『公開アルバム 講義風景』更新 | メイン | 『公開アルバム 個人写真』 »

2012/02/13

論文発表会

2月4日(土)、立命館大学大阪キャンパスにて
論文発表会がありました。

論文発表会とは、
M2の論文を執筆し終えた方々が
これから論文に取りかかるM1へ向けて
様々なアドバイスを提供してくださるイベントです。

私は残念ながら午後から参加。

なんとか、ゼミ生である杉原、木村両名のプレゼンテーションを拝見することはできました。

冗談を交えながらプレゼンをする先輩方は、
どこか解放感に満ち溢れ、すがすがしくありました。

私も来年、プレゼンしたいですね。

両名を含めたM2生の方々のプレゼンを聞き、
改めて論文という課題の大きさを実感できました。

夜は交流会。
M2の方をはじめOB、OGの方々ともお話しました。

濱田ゼミのゼミ長が3期に亘って揃ったのは初めてではないでしょうか?

次回の濱田ゼミOB会が楽しみですね。

もりや

コメント

コメントを投稿